三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • 本日のなっく

今日も10時過ぎに起床。
大分、体力と体調が戻ってきました。
午前中はボケーっと過ごし、昼食後、ゲームやビデオを消化していました。
3時ごろ思い立ってゲーム屋さんに行って、ベストの『マリー、エリー&アニスのアトリエ』を購入。
以前、かなりのプレミアが付いていたソフトで2件探してしまった。
4時半頃帰宅し、早速テストプレイ。
結構画質が荒いなあ(涙)。
やりこみ系のソフトだから、やり込むうちに良さが見えてくるんだろうね。

夕食まで録画ビデオを消費しながらテレビを見たりしながら、
テイルズオブジアビス』をプレイしたり、『テイルズオブエターニアオンライン』をプレイしたり。
夕食後は、テレビでナイターをはしごしながら、『テイルズオブジアビス』をプレイしたりしました。
風呂に入ってから、パソコンでブログをつけながら、録画ビデオの消化に励みました。
今の僕は色んな意味で堕落してるケド、
次の仕事に就いたら、多分、暇な時間は圧倒的に減るだろうから今のトコはいいと思っています。