三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日、書いたゲームソフトの購入予定では、『マリー&エリーのアトリエ』もスルー。
正直、遊び切れないっす。
ある程度、ゲームの消化が落ち着いた頃にベスト版でも出るのなら、そのときには買おうと思います。
まあ、今年から来年にかけては、ひたすらゲームの消化に力を入れるんじゃないかと考えています。
イラストを描く暇がないっす。
まあ、趣味のサイト運営なので、その時々に出来る事をやっていければと思っています。

アトリエ マリー+エリー ~ザールブルグの錬金術師 1・2~(通常版)

アトリエ マリー+エリー ~ザールブルグの錬金術師 1・2~(通常版)