三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-07-31から1日間の記事一覧

 7月31日分のテレビゲーム (2006/7/28〜7/31)

姉チャンがハイデフに――より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/29/news001.html 価格がいくらなのかが気になる。 ただ、プレステ3の発売が遅れてきているせいか、X-box360でソフトを出す会社が少…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> うたわれるもの 「戦いの果て」最後の戦いに向けてひと時の休息の回。話はありがちなんだケド、なぜだか僕は見入ってたな。 <アニメ以外のテレビ番組> [ファイト] K-1 WORLD GP 2006 「REVENGE/札幌」曙とボビーの試合は、正直つまらなかった…

 本日のなっく

でも、鼻がつまってて、頭がボーっとして苦しいです(涙)。 順調に録画ビデオを消化しています。 あと、オンラインゲームの『テイルズオブエターニアオンライン』もプレイしないと! 一ヶ月何もプレイしないのは、さすがに課金料金がもったいないし。 ゴメ…