三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ワールド・ベースボール・クラシック雑記

僕は韓国に負けて良かったと思っています。
そりゃ、勝つに越した事はないケドね。
でもさ、勝っちゃったら無責任なマスコミが
「イケるぞ、日本!世界制覇!!」みたいな記事書くとか思うとさ、無残に負けたときが虚しいじゃない?
この前のトリノ五輪なんかそうだったし。
だから、決勝リーグに参加できるけど、負けてもいるみたいな、今回みたいな勝ち方が一番いいかなと思うのです。