三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ウィッチブレイド 「第15話 絆」
    話自体は、非常に簡単で予想通りに展開しました。多分、梨穂子のママが、尋ねてきた子に優しく接していればこんな展開にならなかったのにと思いました。うん、最初から敵視してるから戦いになっちゃったし。前から見てて思ってたんですが、梨穂子の生みの母のあの女の人は、愛情を知らないからああいう運命になったんだろうね。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] 中日5−1阪神 (10回戦/ナゴヤドーム
    まさか3タテするとは思いませんでした。似たようなチーム構成ですし、金本は結構打つし。僕は1勝2敗でイケたらいいと思ってました。やはり、初戦をとれた事が大きかったと思います。アレで3タテ行けたと思います。あとは、打撃面では、阪神には今岡がいなくて、中日には福留が戻っていた事。投手では、阪神に久保田がいない事が大きく影響したと思います。うん、それで7〜8回を順序の逆はあるケド、ウィリアムズと藤川、最終回を久保田でよかったのが、7回に投げる投手がいなくてやりくりに苦労していると思います。、もうひと山、夏場にあると思います。ただ、中日はオールスター前に死のロードを終えた事と、阪神はコレから死のロードがある事。そして、このままイケるのなら中日がリーグ制覇できると思います。やっぱり、広島とか相性の悪い球団はあるので、大負けしない事が課題かな。

     
  2. [バラエティ] がっちりマンデー 「会社の影の主役!スゴイ『社員』特集!」
    基本は、普通の人がやらないくらいメンドくさい事でも、メンドくさがらずにやる事ですよね。人はそうですから。