三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は休みでしたが、丸一日の休みではありませんでした。
なぜなら、新しくウチの系列の店がオープンしたので、見学して感じた事を上司に報告しろという店長からの宿題が出たから。
ウチの店、系列全国でワースト10位に入るくらい悪いらしいのです。
というワケで、車を往復3時間ほど運転して行ってきました。
向こうの上司とかに挨拶したりとか、向こうの新人さんがレジの打ち方を間違えたので
「それ違います!そこは、○○のボタンを押すんです!」とか言っちゃったりとか。
レジでは、向こうの店員さんがメチャ驚いてました。
レジ操作間違えて焦ってる時に、まさか目の前の客が指摘してくるとは、考えもつかんかったろうな。
ゴメンなさい、出しゃばっちゃったな。
そんで、帰り道に、BS○事件の後、初めて吉○家に寄って焼肉丼(だったかな?)を食べて帰ってきました。
それなりに散財したし、疲れもしました。
とりあえず、もう少し休んでから、レポートを書こうと思います。
しかし、休日らしい休日がアンマリない。
もう少し休みが欲しい(涙)。