三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

仕事のみに終わった一日。
う〜ん、仕事そのものはそれほど複雑ではないですが、人相手に商売するという事で失敗が許されないんですよね。
その割には、指導が不徹底なので、僕は「お前、2ヶ月もいるのに何で出来ないんだ!」と叱られるんですが、
未だに初めて出会う仕事内容が多すぎるんですよね。
今日は、そこら辺を正直に上司に言いました。


あと、今日は強烈に嫌な客に会った。
自分は客だからとやたら高慢で、あの人とあと10分接していたら僕は怒ってキレていたかもしれない。
まあ、世の中には色んな人がいるんだから、しゃあないんだけどね。


帰りに仲良くなった同僚の人とご飯を食べて、ゲーセンに寄って帰って、それから眠くなるまで*1テイルズオブジアビス』をプレイしてました。

*1:帰った時点で相当眠かったが、ゲームもしたかったので(笑)。