三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は体調が悪かったなあ。
起きた瞬間から調子が悪かったから。
正直言うと休みたかった。


でも、仕事には行きました。
シフトの関係で人数がギリギリだから。
案の定、僕がいなかったら夜は上司1人になってました(苦笑)。


副店長に体調が悪いと言ったら冗談めかして
「倒れたら休めるよ。口でどうこういうより行動で示そう」などと有難い(?)お言葉が(苦笑)。
ふざけてそうですが、副店長、休みがアンマリないんですよ。
休みの日でも在庫チェックとかで店にいるし。
ま、そういう人たちと比べたら僕は恵まれてるんですが、彼らは確かにそれなりの給料はもらってますからねえ。