三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

久々にゲームを、そしてキャラを動かすゲームをプレイしました。
フーブラス川を越えたフィールドから<国境の砦・カイツール>を過ぎて、装備を整えるために少し敵と戦う所までプレイ。
かなり内容を忘れてしまっていたのですが、<あらすじ>機能とかがあるのですぐ慣れられました。
最近は忙しい大人向けの機能がついたゲームが多くて助かってます(苦笑)。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付