三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

久々に思いっきりゲームをプレイしました。
3時間くらいプレイしてもまだ少し物足りませんが、コレくらいでチョウドいいのかなと思います。
ゲームの内容としては、カイツール軍港→コーラル城→連絡船キャツベルト→流通拠点ケセドニアの途中までプレイしました。
コーラル城ではいつも購読している雑誌の記事を間違えて見ていて、それで少し苦労しました。
まあ、ダンジョンを考えてくりあるするのは楽しめたので、それはそれで楽しめました。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付