三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

最近、少しサイトへのアクセス数が増えてきました。
理由は、冬休みで正月休みがあったから。
最新ゲームの攻略記事を急いで作成しないから、ウチへのアクセス数はそんなに多くないんですよね。
まあ、元々、新作ゲームを急いで攻略はしませんでしたが。
僕はアクセスが減っても、それはそれで構わないと思っています。
アクセス数が全てではないし、趣味のサイトだから、自分なりのペースでやっていきます。
皆様、コレからもよろしくお願い致しますm(__)m。

  • その2

魔界戦記ディスガイア2』の予約をキャンセルして『LOST MAGIC』を予約しました。
買うお金はあるんですが、プレイしてクリアする時間がないから、スルーするゲームも出していかないとイケないのです。
ああ、またカン太郎さんにいびられるんだろうなあ。
彼も積みゲー多いんだケドさ、「俺は、買って置いてあるだけだ。なっくさんは、プレイして途中で放り出す卑怯者だ」みたいなコト言ってさ。
まあ、お互いいつものボケ・ツッコミ合戦なので、本気で嫌でもないし適度に楽しんでるんだケドね(笑)。