三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

今日残りを少しプレイして攻略記事をまとめて、攻略プレイは終了しました。
一ヶ月強の戦いでした。
それなりに疲れましたが、達成感もあります。
だから、プレイするんですケドね。


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

4人目の「遠峰凪沙」に取りかかりました。
おねいさん路線のなっくが珍しく攻略を遅らせたキャラでした。
年上キャラって事でドロドロしたキツイ描写があるだろうと思ってましたが、案の定ありました。
まあ、キツイっつっても純愛系のゲームなので、最悪すぎてプレイしたくなくなるって程でもありませんが。
このゲームの攻略キャラは5人なので、もうすぐ全員コンプすると思います。
この際、追い込んで終えてしまおうと思います。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。