三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨夜は仕事から帰って来てからネットの知人と1時間ほどお電話してました。
それから爆睡して今に至ります。
僕って友だちの数は多くはないんだケド、仲が続く人とは続きますね。
やはり、時間とともに何となく疎遠になる人も入るし、勿論ケンカ別れした人もいます。
でも、だからこそ、ある縁を大事にしたいなと思います。


昨日のサイトのアクセス数は231ヒット。
ひさびさに多かったな。
アクセス数が全てではないケドね。
大体、ウチのアクセス数は平日は160程度で、休日は200程度。
一番見に来てるのは攻略記事で、やはりサクラ大戦が多いかな。
サクラ大戦が全盛の頃は、300ヒットとかよく超えてましたケドね。
元々僕は最新ゲームを追いかけないし、マイペースでいいよね。