三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-08-18から1日間の記事一覧

 mixiとはてダについて

海風(id:umikaze)さんのブログに触発されて。 僕も2ヶ月くらい前からかな、mixiに誘われてmixiをやっています。 僕は表裏ある人間というのが好きではないので、mixiでもはてダでも(もっと言うと現実生活でも)あまり変わりません。 こんな調子です(笑)。…

 8月18日分のテレビゲーム (2006/8/15〜8/18)

登場人物、システムなど新要素を公開! 日本一ソフトウェア、PS2「雨格子の館」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060818/ame.htm 単純にコマンドさえ選べば何とかなってしまうタイプではなさそう。 買うべきか、買わざるべきか。 まあ、そのとき…

 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組> [ドキュメント] 情熱大陸 「アンジェラ・アキさん/シンガーソングライター」僕がこの人を知っているのは、やっぱりFFXIIの歌を歌ってる人って事かな。僕はこの人の透明感のある歌声を聞くと、その裏にある暗さを感じてしまいま…

 本日のなっく

昨夜は仕事から帰って来てからネットの知人と1時間ほどお電話してました。 それから爆睡して今に至ります。 僕って友だちの数は多くはないんだケド、仲が続く人とは続きますね。 やはり、時間とともに何となく疎遠になる人も入るし、勿論ケンカ別れした人も…