三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 蒼穹のファフナー 「年末年始特別編」
    この作品のキャラデザしてる人ってガンダムSEEDの人やね。全体的に鬱っぽい展開だなあ(苦笑)。エヴァンゲリオンエウレカセブンをごった煮にした世界観でSEEDしてるって印象を受けます。はてなダイアリーの他の方のブログを見ていたら、コレって特別編みたい。来週からファフナーの新しいシリーズが始まるのかな。もし、新しいシリーズが始まるのなら、id:METHIEさんがあまりよろしくない評価を下されてたので、どうしても見なくてはという気持ちは少ないのですが、とりあえず自分で見てみて自分なりの評価を決めようと思います。

     
  2. くじびきアンバランス 「第1話 出会いはアンバランス」
    げんしけん』で出てくるマンガのアニメ。僕は、あの会長がどんなキャラか知りたくて見てたんですが、意外にツボにハマったのは上石神井蓮子でした(笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ