三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 D.Gray-man 7巻/星野桂・作画/ジャンプコミックス/集英社

ん〜、僕の中では、『BLEACH』と評価が完全に入れ替わっちゃったな。
コッチの方が絵は上手いし、話も僕好み。
まあ、『BLEACH』には、独特の話の流れがあって好きなのですが、今の所はジャンプお得意のバトルトーナメントですしね。
『D〜』ですが、個人的にはミランダが再登場したのが嬉しいな。
以前出ていたときより、結構美人に描かれてるし(苦笑)。

D.Gray‐man (7) (ジャンプ・コミックス)

D.Gray‐man (7) (ジャンプ・コミックス)