三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 D.Gray-man/8巻 星野桂・作画/ジャンプコミックス/集英社

D.Gray‐man (8) (ジャンプ・コミックス)

D.Gray‐man (8) (ジャンプ・コミックス)

本屋で1回見逃しました。
デスノート最終巻は買ってきたんですが、D.Gray-manは見逃してしまいました。
理由は絵柄が変わってたから。
全然気づかんかった(苦笑)。


んで、ジャンプコミックスには新刊のペーパーが入ってるからデスノートに入っていたペーパーから発売を確認。
仕事の休み時間に買ってきて休日に読んでいるワケです。


内容はシッカリ忘れちゃったので、7巻から読み直し。
確か、ジャンプ本誌の方で休載してたんですよね?
そんで、この8巻が出るまでに随分時間がかかったみたいで。


で、読み終えて‥‥。
エウレカセブンみたいだなあ。
リナリーが髪が短くなって、まんまエウレカじゃないですか。
多分、髪が短くなる事で生まれ変わるというか吹っ切る感じを出したかったのでしょう。


とりあえず、アレンが復活してこないと面白くなってこないし、
江戸に到着しない事には、別働隊の話も盛り上がって来ない。
早く9巻を出して下さい。