三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

数日かけて最初のダンジョンである『チーグルの森』をクリアしました。
う〜ん、やっぱ仕事があるとちょこっとずつしか進められませんね。
僕がアニメの録画ビデオをたくさん見ているのも原因の一つですが、時間は一日24時間と誰にでも平等ですからね。
もっと厳選してアニメを見ていかないとと思います。


結局1時間半くらいプレイしたかな。
戦艦が襲われて捕まって爆弾で壁を破壊するトコまでプレイしました。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付