三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-02-22から1日間の記事一覧

 からくりサーカス 41巻/藤田和日郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ギイが退場かあ。 最後の「幸せにおなりだ…」のセリフのインパクトは弱かったけど、納得はできました。 もうラストが近いね。 着地点が見えたもののラストが見えてこない点はさすが。 からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社…

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

大体1日30分から1時間のペースでプレイしています。 休みも録画ビデオがあるから、プレイ時間自体は増えてないね。 それについては上に書こうと思います。 今日は、『ザオ遺跡』のダンジョンをクリアしました。 とりあえず、『ラムネ』の二人目のキャラ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ロードス島戦記 〜英雄騎士伝〜 「第1話 自由騎士…新たなる伝説の始まり」 「第2話 竜…失われた歴史の番人」 「第3話 王…求められた英雄」 「第4話 海賊…黒き野望を乗せた船」録画して見てなかった作品。4話までしか録画してないケド、その…

 今日はお仕事がお休み!日記も長いよッ!

その1 私信/id:mortalさんへ その2 私信/id:umikazeさんへ その1、その2は削除しました。 その3 ブログと掲示板のレスは金曜が休みなので、その時にしますね。 ゴメンなさい! その4 今日のなっく 10時半頃起床。 それ以前に何度か目が覚めていま…