三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 12月20日分 

  • 攻守、投手交代の時間制限を導入

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/20/09.html

この提案はあまり評価していません。
どうせテレビ局が好きなだけCMを入れて、CMが終わったときにはプレーが始まってるシーンが続出するだろうから。

  • 和田は1億4500万円−4年目では松坂抜き史上最高額

http://www.sanspo.com/sokuho/1220sokuho028.html

今は親企業が儲かっていて大盤振る舞いできますが、長期的に考えれば結果的によくないと思うケドなあ。

http://www.sanspo.com/sokuho/1220sokuho037.html

清原って騒動を大きくしすぎですよ。西武から巨人へとか、巨人に残るかどうかで何回もだし、今度の移籍騒動。
結局、収まるべき所に収まっただけじゃんか。