三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-20から1日間の記事一覧

 12月20日分 

タッチペンで虹を描き敵を倒せ!タイトー、DS「ニュー レインボーアイランド」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051220/nri.htm タッチペンで遊ぶという新しいゲーム性が気に入って購入します。 本体も持ってないのにさ(笑)。 イヤ、本体を買わな…

 12月20日分 

攻守、投手交代の時間制限を導入 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/20/09.html この提案はあまり評価していません。 どうせテレビ局が好きなだけCMを入れて、CMが終わったときにはプレーが始まってるシーンが続出するだろうから。 和田は1…

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

数日かけて最初のダンジョンである『チーグルの森』をクリアしました。 う〜ん、やっぱ仕事があるとちょこっとずつしか進められませんね。 僕がアニメの録画ビデオをたくさん見ているのも原因の一つですが、時間は一日24時間と誰にでも平等ですからね。 も…

 視聴したテレビ番組 <本日の視聴時間/約4時間>

<アニメ> BLOOD+ 「第11話 ダンスのあとで」ダンスパーティの部分はお約束満載で笑わせてもらいました。それと長髪の仮面男ってザコキャラだと思ってたケド、結構重要キャラっぽくて意外でした。> .hack//SIGN 「第10話 Compesation*1」微妙な人間模様…

今日は仕事がお休み! ということで、ノンビリと少したまった録画ビデオを見たり、ゲームをプレイしたりして楽しみました。 気分転換も大事ですよね!