三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1/本当の意味での雑記

昨日、おかしくなったエアコンを修理してもらいました。
月曜に寒くなって付けてみたらランプが3つくらい点滅していて焦りました*1
火曜に診てもらった時点で、ガスが抜けているかコンプレッサが故障しているとか聞いていましたら
理由は、ガスの元栓が締められていたから‥‥だそうです。
実は、少し前に家を直してもらって、そのときに工事しにきた人にエアコンを少し触られてるんですよね。
だから、今回の問題はその工事しにきた人に問題があるみたい。
シッカリして下さいよ。

*1:電気屋さんに聞いたところ、ランプが点滅するのは故障した証拠らしいです。