三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
疲れがたまっていて、全体的に眠かった。
あと休憩時間にテイルズ本体を買いに行く、という突発的で忙しい用事もあったのもあるだろうなあ。
他には、疲れるお客が何組かあった。
多分、彼らが普通の一般常識を知らないのですが、「そんなの聞いた事ない!」と怒り狂われてもなあ(苦笑)。

  • その(2)

現金で払うと従業員販売割引きがあるので、頑張って現金で払ってみた。
その額1000円強。
ウチのビルは品物の持ち出しや入退館に厳しく、ゲーム機本体の箱くらいだと、かなりややこしい手続きが必要になります。
で、母に頼んで取りに来てもらったのね。


一緒にお昼食べる僕と午後のお茶の母で落ち合ってみたいな。
僕は大盛りのビビンバを食べて、母がミスタードーナツのシェイクを頼んだ。
僕も一つシェイクを買ってもらったんですが。
さすがに高いだけあって、マクドのとは違う。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!」みたいな。
シッカリ濃厚なクリームですが、完全にアイス状態だったので、飲むのではなく食べるモノでした。
ウマウマ、甘いモノ大好き。
ただ、従業員販売で割り引いてもらった分以上のお金をこの昼ご飯に使ってしまった。
何してんだ、俺、アホか。
自分で自分を罵ってしまう(苦笑)。
さて、明日は休みだ。
古い方のコアパックを売りに行き、滞った勉強もするとするか。
何か、今日は異常に疲れている(汗)。