三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


1月2日にして早くも仕事始め。
しゃあないなあ、接客業の宿命だもんなあ。
人が休んでる時に忙しいのはね。


人数的にはある程度揃っていた事もあって、死ぬほどでもありませんでした。
セット販売の特別価格も、去年経験していた事と、お客さんがシッカリしていて「値段が違う」とか*1ハッキリ申し出ていただいたので、大きなミスはありませんでした。


暇とはいえ、この一連の10日で9勤で、折り返しの5勤目。
そろそろ疲れも溜まってきて、2本リポビタン系のドリンクでドーピングしましたが*2、閉店1時間くらい前にガス欠になってきました。

*1:コチラがムッとしない程度に

*2:一本は勤務前に家で飲んで、もう一本は陣中見舞いとして職場の休憩室に置いてあったのを飲みました。