三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語2 (ゲームボーイアドバンス版)

今日はゲームをプレイしないと言ったのですが、結局、1時間半ほどプレイしました。
そんなに進みませんでしたが、ある程度データをチェックしながら進めたので、それは仕方ないと思っています。
昨日辺りから、前作でも登場した敵が出てくるようになったのですが、
行動パターンが複雑化・高度化していて、対応を考える必要が出てきました。
苦労したものの、感心しています。
前作とまるっきり一緒ならプレイする意味がないですからね。

サモンナイト クラフトソード物語2