三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 英雄伝説6 空の軌跡SC/Windows版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

英雄伝説 空の軌跡SC VISTA版

僕は初回限定版を購入しました。
今、ゲットするならVISTA対応の普及版があるのでそちらをどうぞ。

続編ですが、このゲームが他の作品と違うところは、前作が終わった直後から始まっている事かな?
戦闘も魔法も初期からかなり複雑なんですよね(苦笑)。


前回の休日はオリジナル部分でしたが、今回は前作のマップだったので、勝手知ったる何とやらという感じでプレイしていました。
前作のようなミッションをこなすミニシナリオ形式の流れになってきましたが、
今回はキャラがかなり強いので、早解き要素的な部分がありますね。
ただ、制限はキツクないので、マイペースでクリアできると思いますので、焦らずにやっていこうと思います。