三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 私信:id:TAN666さんへ

↓『Bullet Butlers』公式サイトへ/注:18禁PCソフトのリンクです。
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

僕はコレを買うことに決めました。
理由は体験版をプレイして好きそうな世界である事と、前作「あやかしびと」が面白かったから。
あやかしびと」に関しては、現在、如月すず編が終わっていませんが、
初回版のオマケがないのとあるのとでは全然違うと思うので、フライング気味にこの作品を購入します。
id:TAN666さん、この作品は買われますか?

  • 追伸

月光のカルネヴァーレ』も少しずつ進めています。攻略記事を作りながらなので激遅な進み方ですが(苦笑)。
今期のアニメが最終回を迎えたらもっと厳選して観る作品を選んでいこうと思います。
感想とかはしばしお待ちを!