三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

少し前に、プリンタの複合機を購入しました。
その時に、それまで使っていたプリンタの引き取り券をもらったので、今日、思い切って持って行きました。
が、値が付きませんでした(笑)。
まあ、今は、家電を処分するのに店が料金を取っていますから、タダで引き取ってくれるだけでもマシですがね。
昨日は、夕食の豆乳鍋を食べ過ぎてしまい、眠いのに胃が重くて中々眠れませんでした。
まあ、自業自得なんですがね。
眠い・・・・・。