三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 灼眼のシャナ 「第1話 全ての終わり、一つの始まり」

原作は、挿し絵が気になってましたが*1、全く読んでないので、内容は知りません。
でも、小説には比較的不向きなアクション物じゃないですか。
多少グロいケド、深夜放送だからOKかなあ。
ただ、キャラの描き分けが少しヘタクソです。
誰が誰か、今ひとつ分かりづらい。
主人公が気になっていた女の子とシャナが同じ子だと、しばらく思ってました(苦笑)。

*1:僕は、電撃プレイステーションを購読しているので、同じ電撃グループの電撃文庫の本作の宣伝でよく見かけるのです。