三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

その2/日曜朝の番組での張本さんの『渇』で

「巨人の監督は、巨人のOBである伝統を守るべき」と熱弁されてますが、
正直、今の日本は伝統とかで何とかなる社会じゃないんですよね。
実際、既存のしがらみを打破するには、全く無関係の人の方がやりやすいし。
この人(張本さん)も、古い時代の人なんだろうな。
ただ、星野さんはもう監督をしない方がいいと思っています。
コメントを頂いた松薙さんも仰ってましたが、
阪神の監督も体調を理由に辞めたので、もうこれ以上身体に悪い事をして欲しくないから。