三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-10-22から1日間の記事一覧

 日本シリーズで思う事

今日から日本シリーズが始まりました。 結果はどうなるか分かりませんが、もし阪神が負けた場合に、 岡田監督が「試合がなくて試合勘が戻らなかった」というコメントを出したら大問題です。 それで、セ・リーグもプレーオフを導入するという意見が出たら最悪…

 サモンナイト クラフトソード物語 (ゲームボーイアドバンス版)

今日も2時間ほどプレイしました。 ダンジョンを2つほどクリアしました。 でも、朝早く起きたし*1、用事もこなしたりで結構疲れています。 明日は日曜で多少暇になるし、今日の夜プレイするかと思ってゲームキューブ(+ゲームボーイプレイヤー)を持ち帰っ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約3時間> アニメ KURAU Phantom Memory 「第17話 霧の中」 新世紀エヴァンゲリオン 「第7話 人の創りしもの」「第8話 アスカ、来日」 エルフを狩るモノたち 「第2話 誕生!無敵のパーティー」「第3話 選択!赤と青の秘…

 その3/日本シリーズに関して

野球について色々書いていますが、今、チョット僕の方で忙しくて時間的に余裕がないので、見ない事にします。 色々見所はあると思いますが、基本的にどちらのチームも、僕はさほど応援してないですから。

 その2/私信:id:TAN666さんへ

夜書くと書きましたが、少し時間がない、というか疲れてるので、レスは明日書きます。 もう色々詰まってきていて、正直、ストレスで暴れそうです。

 その1/コメントへの返信/松薙健太郎さんへ

松薙さんからコメントを3つ頂きました。 どれも、プロ野球関連ですし、雑記のネタもない事から、ココに僕からのお返事を書こうと思います。 何を今更って感じですね(笑) こうなることは、プレーオフ制度をやる以前から分かっていたことなのに。 今年の結…