三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版

1時間40分ほどプレイして、ある程度ゲームの進め方を覚えてきました。
戦闘の操作とテンポが少し遅い事で面倒ですが、丁寧に作られたいいゲームです。
まあ、「イリアト2」を優先しますから、このゲームもそうは進まないでしょう*1
そうそう、「イリアト2」が好きなら、この「空の軌跡」も面白いと思いますよ。
今日、何でこのゲームをしたかというと、ネット巡回をした後でフラフラっとついプレイしてしまったんですよね。
パソコンゲームは忙しい大人向けのためか、すぐセーブして中断できるゲームが多くて、そこは気に入っています。


ゲームについては、今日はお寺に行く用事があったので、あまり集中してプレイできませんでした。
だから、割とどこでもセーブできるパソコンゲームを遊んでいたという訳です。
明日以降は、コレと言って用事はないですから、何本か並行して進めていこうと思っています。

*1:自分への戒めしとかなきゃ(笑)。