三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年7月19日)

英雄伝説 空の軌跡FC

英雄伝説 空の軌跡FC

何だかんだで3時間くらい目いっぱいプレイしました。
しばらくこのゲームはいいやと思うくらいに(苦笑)。
このゲームはミニシナリオの集合体のゲームですが、今日プレイした部分は本筋のシナリオが絡んできて、ミニシナリオが分断されていて、細かく進めていくのに少し疲れました。
パソコン版に関してですが、パッチを当てているものの肝心のグラフィックボードをサポートしてないと言うか、相性が悪いというのか、だましだまし進めていくしかないですね。


ココ最近は録画ビデオを優先しつつ、『あやかしびと』『空の軌跡FC』『月光のカルネヴァーレ』を適当にその日の気分でプレイしていますが、
時間が少し足りないのと、体調が悪いのと、そもそも仕事が忙しくて疲れててゲームをプレイする気力がないとか、中々集中して遊べないですね(汗)。
とりあえず今期7〜10月まで視聴するテレビ番組が決まってきたので、時間を作ってやっていくしかないなあ。