三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-02-19から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年2月19日)

『英雄伝説6 空の軌跡FC/PSP』 英雄伝説 空の軌跡FC出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (101件) を見る 約4時間ほどプレイ。 ミニシナリオを数本クリアして止めようと…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> DEATH NOTE 「決断」「デスノートの所有権を放棄すると、それらに関する記憶を一切失う」というのは非常に都合のいい設定で、話の都合でイキナリ出てきた感じが強かったな。原作でも、この辺りから非常にややこしくなってきて面白みが失ってきた…

 本日のなっく

昼頃起床して、PSPで『空の軌跡FC』をプレイしたり、適当に録画ビデオを見たりしてノンビリ過ごしていました。 今月の休みは7日と少ないのですが今週は比較的楽なスケジュールが組まれていて、少し精神的に落ち着いてきました。 「上司が、この前、精神安定…