三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サクラ大戦 漫画版 4巻 /広井王子・原作、キャラクター原案・藤島康介、正一九・漫画/マガジンZKC/講談社

サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(4) (マガジンZKC)

刹那とマリアの、ゲームの「サクラ大戦」では、3話にあたる内容のマンガでした。
非常に丁寧に展開しているし、
OVAや「〜熱き血潮に〜」であった内容も盛り込んでいて
ゲームをプレイした事のある人なら納得するし、面白いんじゃないかな。
まあ、このペースで完結させるのなら、何年もかかるだろうケド
同じくマンガのエヴァンゲリオンと一緒で、時間がかかって遅くても
完結させる事に意味のある作品だと思うので、頑張って最後まで描き切って下さい。