三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

10時ごろ外でガス管工事をしているらしく起こされる。
ま、今日はランチに11時半頃外出する予定だったので、それはそれでいいかと思う。
ランチは、最近できた場所で、フランス料理風の店でした。
前菜、メイン、デザート、飲み物を頼むコースで、5つのメニューから好きなモノをオーダーするという形でした。
あまり面白味のない冒険をしないメニューを頼みましたが、結局はそれが良かったみたいです。
どれもおいしそうだったのですが、妹と母が頼んだメニューは食べにくそうだったから(苦笑)。


その後、暑くなってきたので床屋さんに予約した時間が近くなってきたので、親と別れて床屋へ行き散髪してもらいました。
それが終わってからもまだ早い時間帯でしたから、本屋とか寄ってみました。


戦利品は、以下の通り。

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~ ファイナルガイド (ファミ通の攻略本)

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~ ファイナルガイド (ファミ通の攻略本)

レビューはまた次の機会にでも。