三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サクラ大戦 漫画版/7巻/広井王子・原作、政一九・作画/マガジンZコミックス/講談社

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

サクラ大戦 漫画版(7) (マガジンZKC)

まず初めにこの巻で1つの話が終わったのは良かった。
ゲームでは一話構成だし、このマンガも一冊で一話というペースでいたから。
ココ何冊かそれが守られてなくて少し残念だったから。
内容は、ゲームの5話とほぼ同じ内容で進んでいます。
コレは、ゲームでもこの部分はかなりボリュームがあったから仕方ないでしょうね。
あと、戦闘シーンでゲームにない内容で孔雀の胸の手を上手く使うシーンがありましたが、アレは最高でした。
政一九さん、会心の話作りでした。