三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-05から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

沢渡狩野真琴編を終えました。 鮎編で見つけられなかったCGが2枚あるのですが とりあえず、他のキャラを攻略してから探そうと思います。 僕が考えているキャラと違うキャラとの絡みで 求めているCGをゲットできるかもしれませんから。

 魔法先生ネギま! 「第18話」

今回の内容は、結構オリジナルだと思うケド、 どのくらいがオリジナルなのか分からんです(汗)。 僕がアニメオリジナルだと思った部分が 原作の雑誌連載分の方で語られてるかもという事。 僕はコミックス派で、雑誌の方は全然読みませんから。 ネギが本屋ち…

 フルーツバスケット 「第18話・・・」

透が由希と親しいのを妬む女生徒たちがいて、 まず透の友達の電波女*1の弱みを握ろうとするという内容の回。 こういう展開が、僕が初期に予想してたこの作品の内容です。 彼女らも電波女に迫るのでなく、透に迫って欲しかったです。 でも、今回のような殺伐…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ 彼氏彼女の事情 「第8話 彼女の日常」 「第8.5話 桜の林の満開の下」 こいこい7 「第4話 美人薄命!?オトメちゃんは何を夢見る?です〜」 ブラックジャック 「第25話 コレラ騒ぎ」 名探偵コナン 「奇抜な屋敷の大冒険(解決編)」 まほらば …

スイマセン、掲示板へのレス付けが遅れています。 イヤ、ゴールデンウィークはホントに休んでノンビリしたくて、 とにかくイロイロな事をほったらかしにしています。 今日、キチンとレスをつけようと思います。 というか、この「雑記」の部分を書いたら付け…