三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

最近、忙しくてヒゲを剃る暇もないです。
でも、録画ビデオとかはそれなりに見てるんで、全く時間がない訳ではないですが、イロイロあって中々大変です。
大体、一日おきくらいで剃ってるかな。


今日は久々にノンビリしてました。
休日でも何かしら用事あって、中々丸一日ノンビリできる日がないですからね。
というワケで、しっかりとリフレッシュできました!
そうそう、キチンとヒゲも剃りましたよ。


何か部屋に一ヶ月くらいこもって、好きなだけゲームをプレイして攻略記事をガンガン作ってみたいなあとか思ったり。
結構好き勝手できてますが、毎日何かしら用事が入ってそれこなしてるんで、意外に自由にできる時間がないんですよね。
まあ、人間ないものねだりなんで、一日中好きにできたとしても、また他に何かしたい事ができてくるんだろうね。