三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は曇っていて少し雨が降りましたが、
思い切って本を古本屋に売りに行って来ました。
もう車に積んであったし、
今日行こうと考えていたから思い切って行ってきました。
売ってきたのは、実は妹の本でした。
彼女は、車を持ってないから、売りにいけないから。
本を売ってから、気晴らしにアチコチ回ってきました。
中古ゲームも買ってきました。
前々から気になっていたゲームを3本。




キャッスルヴァニア

キャッスルヴァニア

海風(id:umikaze)さんが、発売当初に購入してプレイ日記を書かれてました。
僕も気になってたんですが、しばらくしたら価格が大暴落したので
中古で安くで買おうかと思ってて、ついに今日の購入になりました。
そんなに悪くなさそうなんだケドなあ。
イベントもシッカリあってストーリー性もありそうだケド。
まあ、プレイして感想をレビューでキッチリ書こうと思います。




MISSING PARTS sideA  the TANTEI stories

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories

コレも気になっていました。
が、DC末期のソフトをプレステ2に移植されたのですが、
あまり話題に上がっていません。
フォグという小さいですが、いいゲームを発売する会社のゲームで
これから楽しもうと思います。




SIMPLE2000シリーズ Vol.65 THE キョンシーパニック

SIMPLE2000シリーズ Vol.65 THE キョンシーパニック

D3パブリッシャーのシンプルシリーズのゲーム。
闘神伝を作ったTAMソフト制作か〜。
ただ、画面が暗くて少し見づらいです。

どのソフトも少しプレイした程度なので、感想は変わる可能性が高いです。
そこら辺をご了承下さいませm(__)m。