三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

新型PSPを仕事の休憩時間に買ってきました。
パープルを予約したのですが、買う直前にモック*1のボディを見てブルーにしました。

黒は売り切れたみたいです。
僕は、DS Liteでネイビーブルーを買ってすぐ指紋がついてしまうのに懲りて、携帯ゲーム機は明るい系統の色を選んでいます。

帰ってから早速プレイ。
昔のソフトでもメモリーにデータをプールする機能があってデータの読み込みが減っているし、読み込み速度自体も早い気がします。


コレで、英雄伝説3〜5をクリアする気力が湧くぜっ!!!

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫

英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫

英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌

英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌

これらのゲーム三本は戦闘に入る際の読み込み時間が異常に長いんですよ。
プレイする気持ちが完全に萎えてしまうくらいに(苦笑)。

*1:模型