三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3月31日分のテレビゲーム

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/31/6f7133c6fbb2e37040b55f57359e17ca.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/31/news006.html
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/03/29/104,1143610402,50806,0,0.html

まだ本体すら持ってないのに、また予約してしまいました(笑)。
通信ネットワークですが、僕は利用できなさそう。
WI-FIのアダプターを買ってパソコンにつなげれば良かったように思いますが、まあまだ焦る必要もないか。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/31/103,1143783092,50940,0,0.html

今までありそうでなかったサービス。
こういうサービスは、大歓迎です。
最近、シャドウハーツでありましたが、もっと、こういうサービスを増やすべきです。
いいゲームなんだケド、情報がゲットできないから遊ぶ気持ちはあるケド、遊び切れないっていう大人の人は多いだろうし、
ゲームは新しくなければ面白くないという事では絶対にないと僕は考えています。
だから大歓迎。
僕の欲しいソフトが出るのなら、即買うでしょうね。

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/31/d6a2015c595dc6bf184007fb5f8cf7bc.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060331/360.htm

おっ、カッコいいデザインのフェイスプレートじゃないですか。
ただ、今の所、僕の欲しいソフトがないから、とりあえずはパスします。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/31/news067.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060331/eg.htm

このゲーム、僕の近所のゲーム屋でベストの値段より安くで売ってるよ(苦笑)。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/30/news046.html

底が浅いと言われていますが、僕はそれでいいと思っています。
あまりに底が見えないとプレイしていて不安になるからです。
まあ、僕はオンラインゲームをそれほど重視してないのもありますね。