三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 彼氏彼女の事情 「第14.6話 これまでのお話(後編)」 「第15話 一日千秋」

前半部分は前回と同じく総集編。
後半少し普通の放送がありました。
総集編見てなんですが、今回の視聴率はあまりよくないように思います。
やはり、ドタバタ劇の方が見てて安心できるというか。
今回の後半のような少し考えさせる内容だとやはり悪いと思う*1
が、まあ、そういう部分も含んでこそのこの作品だろうし
視聴率が悪くなるだろうから削除という訳にもいかないんだろうケド。

*1:この総集編では、その回の視聴率が出てましたが、実際、芝姫の再婚話の時は視聴率悪かったみたいですし。