三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フタコイ オルタナティブ 「第6話 どうして好きなのに別れちゃったの?」

6話のタイトルに自信がありません。
多分、コレだろうと思うものを書きました。
萌え要素とシリアス要素が混ざり合ってチョット不思議な内容でした。
最初の頃は、コメディで萌え要素がそれなりにあって面白かったんですが。
多分、1クール13話放送だから、
もう少ししたらシリアスな展開になるだろうから*1
そしたら評価が変わるかもしれません。
僕の今の評価は高くもなく、低くもなくという感じです。
期待はしてますがね。

*1:今回もそういうのを匂わせる内容がありました。