三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-07-12から1日間の記事一覧

 7月12日分のテレビゲーム (2006/7/8〜7/12)

新規超人も続々参戦――「キン肉マン マッスルグランプリMAX」 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/10/news103.html http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060710/kin.htm 最近、昔の作品をリメイクしたゲームが増えてきましたね。 あまり…

 私信/KIMさんへ

プレステ版の『カルテット』は発売直後には買いません。 多分、8月末に買う『あやかしびと』が、終わってないですもの(苦笑)。 あと、プリンセスソフトには『つよきす』を買って年に1本ソフトを買う義理(そんなものないですが。)は果たしたので。

 私信/id:TAN666さんへ

バルドフォース・エグゼって買いですか? ARIAでベスト版のCM見たら気になっちゃって。 興味あるんですが、キワモノっぽい印象で手を出してないんです。 うん、ギャルゲーでアクションシーンがあるってだけで地雷っぽさを感じちゃうのです。 実際のトコどう…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ARIA The NATURAL 「その 広い輪っかの中で…」アニメオリジナルの話かと思ったら、一昨日昨日仕事の休み時間に買ってきた9間の話だった(苦笑)。このアニメを見始めた時に、パラパラめくったら軽いデジャヴュになってさ。よく考えたらこのアニ…

 本日のなっく

体調がかなり戻ってきたので、昼から小雨のあと、買い物に出かけました。 本屋でごっそり本を購入。 チラシの裏的な内容なんで、『続きを読む』機能を使います。