三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 チョコレート♪キッス (プレイステーション)

チョコレート♪キッス

今日もチョコチョコプレイしました。
10分くらいあれば一区切りつくので、それでツイツイやっちゃいます。
最後の仕上げに入った「Fate」ですが、録画ビデオをある程度片付けて
目処がついたら、ガーッと終えてしまおうと思っています。
僕が、見たい番組を手当たり次第に録画しているのでたまってしまうので
見る番組をもう少し厳選していかないとな〜。


夜、ナイターを見てから少し時間ができたので
少しプレイして3人目の夏樹をクリアしました。
もうパターンは確立してますし、あとは終えてしまうだけでしたが。