三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日は休日。
明日は月曜で楽ちんだと思っていたら、明日も祝日で結構忙しくなりそうじゃん(涙)。
世の中、邪悪な事を考えるとろくな結果になりませんね。
まあ、火曜が平日なんで、明日の事を考えて早くお客が引けると予想する。
元々この辺は田舎で夜が早いし、このビル、田んぼのど真ん中に建ってるんで、ホント人が引ける時は引くんですよw。
もっとも、雪で客が全然いない時も、律儀に営業して、帰り道、僕はスピンして自損事故しちゃったんだよなあ・・・・(ぁ

  • その(2)

相当疲れていたのか、昨日、倒れ込むように眠ってしまい、起きたのはいつもの11時頃でした。
それから朝昼兼用の食事。
PCでテレビ番組を録画している時は、録画番組観ない方がどうもいいので*1
録画ラッシュが始まるまでは録り溜めた番組を観ようという事で観ていました。
中日-阪神戦のナイターを観ながら、試験勉強、夕食。
その後、少し勉強して、ナイターに集中、その後入浴、そんで今に至る。
試験まで二ヶ月切ったので、そろそろもっと勉強していかねばと思う。
PCは1日30分で、時間が来たら容赦なく止める。
前回は合格を狙うも、とりあえず取れる部分は取る事に集中しましたが、さすがに、一科目だけの今回は絶対に合格を狙いにいきます!

*1:録画中も観られるのですが、録画スケジュール管理ソフトがハングアップして止まってしまう(苦笑)。