三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

はるのあしおと』のアンケートハガキを投函しました。
今年の5月末日が送付期限のアンケートハガキのゲームは、『智代アフター』と『プラネタリアン』のあと残り2本。
とりあえず一区切りするまでプレイして、とっとと送ってしまおうと思います。


今日は散髪して思いっきり髪を短くしてきました。
ゴメンね、床屋さん、何度も「もっと短くして」とか言っちゃって。
コレで暑い日がきてもしばらくは安心です。


夕方散歩してたらやたらうるさい声で鳴く鳥がいました。
見てみたら凄くカラフルでキレイな雉でした。


他には、ゲームをせずひたすら録画ビデオを消化してました。
ま、そんな平穏な一日。