三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Xbox LIVE、最新アップデート

↓関連記事/電撃オンライン
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/06/37006.html

個人的に一番期待しているのは、インディーズゲーム。
ボリューム的には物足りないかもしれませんが、
そこまで遊び込む時間がない僕を含めた社会人の方々にとってはいい気分転換になるかと思います。
ただ、扱うゲームの数が爆発的に増えるために検索機能やそのゲームがどういうゲームなのかが分かりやすくなるための工夫も必要だろうし、
特に説明書の部分が不親切なので、どうにかしてもらいたい所です。
Xbox.COMの紹介ページって正直今一つなんですよね。
書いてある情報が少なすぎて、公式と謳っている割には参考になってないから、結局は、別のサイトを検索して役立ててるし。
とにかく11日が待ち遠しいです。