三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 夢の扉 「エピソード21 大平貴之/世界一の星空を作った男 その新たなる挑戦」

愛・地球博に絡んでそこで展示している
プラネタリウムを作った人の紹介でした。
人と違うためにいじめにあったという部分には
グッと来ましたし納得もしました。
人より優れた事をする人は、どこか人より劣っていたりする
コンプレックスを持っていると思います。
で、そのコンプレックスを跳ね返そうとしてエネルギーとして
人とは違う凄い事をするのだと、僕は思っています。
でも、小学校4年生で核融合まで理解していたって
そりゃ他の子どもとは違いすぎるわ(苦笑)。